しーまブログ 子育てmy life奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年02月22日

徳之島:亀津会場の報告

徳之島:亀津会場の報告

『おきゃく、おことわり?』のポスターが
あちこちで目に留まる亀津の町で,
2月18日(火),
「おきゃく だいかんげいicon75の旗をぶらさげた会場で,
「ともだち だいかんげい」の張り紙で終演する素敵な人形劇をたくさんのお友だちと見ることができましたicon12
約170人・・・3才より小さいお友だちをきちんと数えたら,もっとicon41かもしれませんicon14icon14icon14

徳之島:亀津会場の報告

徳之島:亀津会場の報告

徳之島:亀津会場の報告

見に来てくれたお友だちのキラキラicon45の笑顔を見て,
子どもと一緒にこの劇を楽しんでくれたお父さん・お母さんの笑顔icon136を見て,

頑張った子ども実行委員の子どもたちの頬がピンっとはった笑顔icon125を見て,
子どもたちの頑張りを一緒に喜んでくれるお母さん実行委員の笑顔icon137を見て,

本当によかったicon209icon209icon209
嬉しい気持ちでいっぱいになりましたicon75

共催・後援・協賛,そしてポスター掲示やチケット販売等,
地域の方々にたくさんのご協力,応援をいただいて,
今年も「鹿児島県子ども芸術祭典」を
徳之島町亀津・母間会場で開催することができました事を
心よりお礼申し上げますicon77

素敵なおはなしでしたicon75
心がほっこりあったか~くなった終演後,改めて,
ネズミくんに心をよせ,
クマくんに心をよせ,
そしたら「よしっicon41」と勇気がわいてきましたicon209
誰かの心をノックしてみること,
自分の心の扉を開いてみることに,
ワクワクしてきましたicon75

仲良しのお友だちと,
実行委員として一緒に頑張った仲間と見れた人形劇が,
そんなおはなしだったことも本当に嬉しく幸せに思いましたicon201

クラルテさん,ありがとうございましたicon75

徳之島町2ステージを含め,
伊仙町,天城町での徳之島4ステージ,
大盛況でしたicon12
子どもたちの笑顔に励まされて,
「来年もまたicon41」と
それぞれの町の実行委員会が1年後を想いながら解散できることは,今年の成功の賜だと感じます。
ネズミくんとクマくんを思いながら,
実行委員会の活動を支えてくれる人がさらに増える来年を願って・・・・icon136

本当にありがとうございましたicon75











Posted by 鹿児島子ども芸術祭典 at 20:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳之島:亀津会場の報告
    コメント(0)